3月マンスリーガチャ 中間報告 その1!

3月マンスリーガチャ 結果報告です。

もうすぐキャラプレの期限が来るので、キャラプレの前哨戦、3月マンスリーガチャへ行ってきました!

3月マンスリーガチャ

今回20回以上10連を引けるので、キャラプレ終了前日の今回は10回行っとこうかな、と。

もちろん、狙うはAS3倍色の無属性変化!

キャラプレ候補の中でも特に欲しい精霊です。ここで先にお目当てがお目見えしてくれれば、大らかな気持ちでキャラプレに臨めるってものです。

なにとぞ、と 運営様に祈りをこめつつ!

早朝のマンスリーガチャ!

それでは!

2022年3月 マンスリーガチャ 10連目

安定の確定ナシパターン。

松明がせめてもの救い。

と思っていたら!

3枚目 エステレラ4 リアラ!

7枚目 カウンターグリッド!

ラス前 GA2020 アレスちゃん!

ちゃんと師匠が祝福してくれて!

確定は 怪盗アヤツグ!

まさかの初っ端4枚抜き!

リアラとグリッドはお初!全然キャラプレ候補には考えてなかったけど、なかなか当たりなんじゃないでしょうか。

無料ガチャはあんまり相性よくないな、なんて思うことの方が多いんですが、すんごい調子いい感じ。

珍しくスタートダッシュが効いている!ノッている!

20連目

またしても虹なし松明のみ。

でもさっきも一緒だった!と天に祈りっていたら!

9枚目に イツキ&リンカ

そして確定は!

まさかのイッツミー!

2枚とも未所持!

いや、ちょっと調子良すぎ。しかも、キャラプレに入れてる精霊が早くも20連目に登場。ラッキー過ぎる。

正直、五所川原はそこまでピンと来ていないのが正直なところ。でも、EX-ASに起死回生あるし、結構評判のいい精霊だから一応入れておこっかな くらいの気持ちで入れてた精霊。でも、来てくれるとトンデモナイ超アタリ感。ありがたい。

30連目

またしても虹ナシ。今回は松明もなし。

だけどいっぱい来たりして。

・・・なんて思ってましたが、さすがに そんなに甘くはない。

順調に師匠登場

来たのは!

8周年目明し!

30連目にて新規なし。

40連目

やっと虹版演出が。

しかも金猫師匠のオマケ付き!

からの!

サタ女3 ウリシラ!

ソウルバンカー2 サージュ!

サージュはお初!

キャラプレ候補にちょっと考えてた精霊。でもSS使いこなせなそうだな、と思って結構早めにリストから外してました。

50連目

金猫の師匠 + 虹版4枚!

ちょっと怖いくらいに今回は限定が来る。

まず 1枚目!

BONO1 メルテール

純属性強化 リタ!

ぽっかみ1 リザ!

アレヴァン3 アポロニオ!

全部持ってる!

変なところで運を使ってくれるな!

と憤るのがいつもの無料ガチャなんですよね。今回はその前がアタリ過ぎてて、少し余裕があったくらい。まあまあまあ、くらいのテンション。

というわけで、とりあえず50連。

図鑑は18増えました。

13体当たって、新規が5枚。

まあ、なかなかいいスタートダッシュが切れました。

というか、いいスタートダッシュ過ぎて、これから下降ラインに突入する、とかじゃないよね、と軽ネガティブも入ってきつつ。

続く。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする