3月マンスリーガチャ!

もうすぐ期限のくるキャラプレ

10体選んだキャラの中から2体手に入る非常に気前のいい企画。

その前哨戦的立ち位置に、3月マンスリーガチャがあります。

キャラプレは当然手持ちに左右されますので、この3月ガチャの結果如何では、選ぶ精霊が大きく変わってきます。非常に大事なガチャです。

ピックアップ

持ってないのはイッツミーとアフロディテ。今回の目玉はイッツミーなんでしょうか。酔っぱらいはみんな好きなんですかね?小生は好きです。

今回は「ごちゃまぜガチャ」が15枚で1回。「ピックアップ」が30枚で1回。消費枚数が倍にはなりますが、ある程度狙い目を絞ることが出来るようです。

小生が欲しい精霊は3倍色の無属性変化。

ということは、AS3倍のラインナップを引けばいいのかな?

ということで、ライナップを確認!

いや、多すぎ!

一応数えましたよ。ええ。55体です(1画像25体)。

これでピックアップとか。

コロプラさんに問いたい。「あなたにとってピックアップとは?」と。

一応、他のも数えてみました。

51体。

他はチェックしてないので、恐らくは50体ぐらいなんではないかと。

となると、どうせ当たらないくらいのピックアップ率だったら、全部ゴッタ煮の15枚の方を引くのが妥当ってことになるんでしょうか。単純に手に入る限定も倍になりますし。

というわけで、小生は全て15枚の方に費やす予定です。

全部で23回。

とりあえず、前哨戦として21日早朝(要はこれから)、10回行ってきます!

複色無属性来ないかな。

そしたら だいぶ楽になるんだけどな。

神のご加護がありますように。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする