9.6周年黒猫祭 前半60連 ミッションガチャ報告!

9.6周年黒猫祭 前半60連 ミッションガチャ報告です!

ミッションは、毎度レクトラが教えてくれました。

ミッションは全て幻書庫絡み。

前半90連ミッションガチャの単発は、毎回24時間期限で毎日更新でした。

しかし、60連ミッションは、なぜだか初日だけ24時間縛り。

二日目の追加分以降は、10連の期間に合わせた仕様でした。

理由は不明。「期間が短すぎる。もうちょっとゆっくり攻略させてくれ!」といったご意見が廃課金様からでも上がったのでしょうか。

とりあえずは、先に引いてしまってた初回分。

残り8発

最終日の早朝にまとめて引きました。

単発ですから、来なくてもしょうがありません。でも、全9発だと、ほぼ10連。1体くらいはご新規さんに来て欲しい。

それでは、いざ!

2発目

緑 → 銀 → 虹!

からの!

GW2020 もっす!

持ってる!

でも、まさか初回(厳密には2回目だけど)から限定が来るとは!

これはもう1枚くらい限定がくるパターンか!?

3発目

緑 → 緑 → 金!

またしても変則演出!

からの!

きっしだーん!

ぬか歓び。

4発目

緑 → 緑 → 金!

3連続の変則パターン!

からの!

きっしーだーん!

うーん、厳しい。

10連だと通常と同じ演出のクセに、単発では変に期待を持たせよる。

5発目

また変則!

緑 → 緑 と来たので、また騎士団っ!?と構えていたら!

虹!

からの

喰牙RIZE4 シューラ!

初!

なんかしらんが、演出の変則が続いて、ちゃんと限定まで来てくれました。出来ればサマコレ2020の状態異常無効付精霊強化の方に来て欲しかったですが、まあ、贅沢ですよね。

6発目

またしてもSが来ました!

でも演出は通常と同じ 緑 → 銀 → 金

5連続でS以上が来てるってのはなかなかツイてる!

まあ、ここまでツイてれば残りは消化試合になるってもの。

7・8・9発目

というわけで、単発の結果は上々でした!

残る10連は・・・また次回!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする