9.6周年黒猫祭 前半60連 ミッションガチャ10連 結果報告!

9.6周年黒猫祭 前半60連 ミッションガチャ10連 結果報告です!

単発はそこそこ当たりました。

単発はまあ、限定が来てくれてラッキーくらいの感覚。もともと来ないもの、という感覚でやってますから。

なると、やっぱりメインは10連。なんつったってL確定。

今回のガチャは反転強化ピックアップ!

なんとか未所持精霊に来ていただきたい。

それでは!

9.6周年黒猫祭 前半60連 ミッションガチャ10連

確定演出ナシパターン!

L確定ガチャなのに確定演出なしってことはいっぱい来ちゃうのか!?

ということろに!

道中 蓄積邪 エーファ!

さらに道中にまたしてもエーファ!

そして師匠が出てきて!

来たのは!

うぉ~~~い!

こんなことってあるの!?

限定が3枚!神がかってはいるけれども!

おんなじ精霊が3枚!

闇鍋ガチャで!

ピックアップとか言ってるクセに、実のところ、ほぼ闇鍋なんですよ!?何体もピックアップしまくってる!

そこから3枚同じって!

ぜっっったいテーブルあるっしょ!

まあ、小生がトンデモない神引きをした、という可能性も全くゼロではないので、まあ、泣いておきますが・・・

しかも、このコ、キャラプレで貰ってんですよねぇ。

ちなみに、使ったことはないので、いまだ未体験の抽選をしてみるってのもアリなのかも。

でも、未所持はエニィのみ。

抽選をしてもキビシイミライが待ってそうです。

しかしまあ、想像の上の上をいっちゃいました。

手持ち的にはハズレではあるんですが、トンデモない神引きをした、という解釈も出来ます。

このせいで、今後オールAが続く・・・ってミライにならなきゃいいなぁ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする