神都ピカレスク5 ガチャ結果報告!

神都ピカレスク5 無窮の賭博遊戯 結果報告です!

黒ウィズも11周年を迎え、関連イベントも始まりましたが、周年記念前のガチャ結果報告なんぞ。

狙うはジャンヌ

SS超魔術連、EX-AS状態異常カウンターと結構なトンガリ方。持ってたらいずれ魔道杯で出番が回ってくるんじゃないかと。

次点はケネス

SS結晶弾持ち。一応ロンロンを持ってるので、なんとしても!って感じではないんですが、2色持ってりゃ安心感が違うってものです。

まあ、なんでもいいからとりあえず来ておくんなまし、と思いながら、一発目は早朝に行ってきました。

それでは!

神都ピカレスク5 10連目

1枚確定演出。

からの!

道中 ケネス!

そして ギャスパー!

さらにケネス!

そして最後の確定は!

ジャンヌ~~~!!!

まさかの4枚抜き!

いや、ここで運気が爆発するとは。

いや、前夜祭の無料222連の終盤が爆死続きだったんですよね。だから、多少はイベントガチャの方に還元されんじゃね?なんて淡い期待を抱いていたんですが、4枚も限定をくれるとは。

これで全種揃ったら申し分なかったんですが。

まあ、そんなのは贅沢が過ぎるってのはわかるんですが、一回くらい経験してみたい。

というわけで、なんとか残り少なくなってきた栗を温存出来ました。

11周年記念品を受け取った時点の残栗は19ページ

いよいよ終焉が見えてきたところ。

新しく 主属性 光・闇 も登場しましたし、次回11周年魔道杯は乗り越えれないかもね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする