高橋留美子 無料ガチャ!

高橋留美子 無料ガチャ 行ってきました!

無料で10連を引ける嬉しい企画。高橋留美子作品は結構好きなのですが、リアルタイムで触れていた作品はほぼナシ。後追いで読んでスキになりました。

前回は、よくぞコラボしてくれた!と思い単発を1回のみ回しました。なので、小生が持っているのは そのとき当たった 珊瑚&弥勒&七宝 のみ。犬夜叉のキャラらしいですね。まあ、読んだことないですが。

当たりキャラはいないらしいのですが、どのキャラが当たってもそこそこ図鑑が埋まるので、とても嬉しいガチャになります!

それでは張り切って!

合計 6種! 新カード 5種! ゼロビンゴ!

多少思い入れのあるキャラのカードがいくつか!

「自分だったら、シャンプーと付き合うのにな」なんてことを半分マジで思っていたキャラが、数十年前越しで手元に来るというのはなかなか感慨深い!

他はまあ、「そんなに都合よく収まるわけねーだろ!」とか「飛んでる音が仮装大賞の落ちたときの音に似ているよね」ってくらいの感想です。RINNNE は、今年初めに本編は終わったらしいですね。NHKで数日前も見た気がするので、まだ続いているものだと思っていました。

高橋留美子先生の次回作に期待!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする