ビューティー12天女 ガチャ報告!

※この記事は保管庫に眠っていたものです。

ビューティー12天女ガチャが本日でオシマイ ※本日は 2/14 のこと

というわけで、まずは早朝にガチャってきました!

それでは!

ビューティー12天女 10連目

安定のユウェルスタート!!

う~ん、ユウェルはなぁ。ユウェルはなぁ。

ただの爆死だったら、そんなに気にしないんですが、初手はユウェルストップでした。

ユウェルが最初に出ると、ロクなガチャにならない、と過去の経験が申しております。正直、騎士団ストップよりも数倍縁起が悪い。

はたして、今回ガチャどう転ぶのか。

そして 20連目はお昼に!

20連目

1枚確定演出!

来たのは!

ロンロン!

今回ガチャ目玉の SS結晶弾持ち ロンロンが来てくれました!

新スキルを確保出来てちょっと一安心。

30連目

結果のスクショは撮り忘れ。まあ、どうせ爆死画像なんで、撮り忘れたところでだな。

というわけで、今回ガチャは以上!

爆死終了は出来ればや避けたかったのですが、いかんせん残り栗が少ない。次爆死したとき、「それじゃあ、もっと追いかけるのか?」問題が出てきてしまう。40連目に確定が待っているので、20連爆死で引き下がるのはちょっと気合が必要。

結果は 爆死終了の 限定率 1/30 = 3.3% と全く振るわず。

でも、一応ロンロンは押さえれたから よしとするかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする