幻闘戦 in 魔神ノ書!

開催中の 幻闘戦 in 魔神ノ書

一区切りついたので、小生の中間報告なんぞを。

ナラシンハ

プレボから2体参加

リツは413ページという結構な深部から参加。大魔道杯 in 歌詠み八百万の報酬です。開催は2021年2月なので、3年前。思ったほど昔ってわけではないですね。

イリシオス

親子対決。

プレボからは アリス・ゲー・サージュの3体参加。

で、手元にはあったのですが、ツヅミも初戦でした。

どこかで使おうと試みたけど、別に最適解が見つかって結局出番なし、ってパターンだったのかしら。

というわけで、仲良く契約値アップ

ちなみに、エリカ様も最終進化していませんでした。

ということは結構久々の参戦ですね。

昔世話になった精霊とまた一緒に戦えるというのは感慨深い。

フェネクス

幸運なことにプレボからの参戦はナシ。
手持ちのみで組めると手持ち数を圧迫しないので超ラッキー。

エリカ様

プレボからは今回幻闘戦報酬のフェネクスVSダンタリオンのみ。他は手持ちでなんとかなりました。

このデッキはリュオン&イスカが まあ 落ちる落ちる!

なので、リュオン&イスカ に魔法生物軽減を付けたら・・・

今度はルカが最終戦で落ちる!

なので、リュオン&イスカを8覚にして複属性持ちHPアップの結晶付けたら安定しました。

以上、今回は全て刻印30で回れたのでストレス少な目で攻略出来てます。

というわけで、24日更新分を攻略して総合等級Sまで辿り着きました!

初日は攻略せず。なので、あと二日かけてSSに到達する予定。

幻闘戦参加のみなさんの検討をお祈りします。

ちなみに、デッキはいつも通り某サイトの投稿より拝借しました。

投稿して下さってるみなさま、サンクス!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする