謹賀新年2024 ガチャ結果報告!

謹賀新年2024 ガチャ結果報告です!

最終日 朝イチガチャではアリスが来てくれました!

最近は一発目限定ナシってパターンが増えてきてたので、とりあえず限定1枚確保できたのはウレシイ。しかも、SS2がスキチャ付きパネチェンと、小生的優先順位の高い精霊。まあ、一発目としては上出来も上出来。

今回の小生的狙い目はリコラ

先の魔道杯でも活躍したアポロニオも もちろん欲しいのですが、リコラはSS無属性変化持ち。なんだかんだで無属性変化は強い。AS三倍色の無属性変化を取り逃して、長らく苦汁をなめた、という経験も無属性変化精霊を欲する理由かもしれません。

ともかく、もうの残り栗も少ないので、あまり追いかけれない。

さっさと本命出てくれ、と思いながら行ってきました!

それでは!

謹賀新年2024ガチャ 20連目

うん、来ないんだよね。

中央青だったからといって、リコラ来た!などとぬか喜びしてはいけない。

30連目

今度は中央赤の限定1枚演出!

そして来たのは・・・!

アデレード!!

背景赤だったら、来て欲しいのは当然アポロニオ兄さんだったんですが、来たのはアデレード。ハズレっぽいですが、性能を見るとそんなこともなく。SSスキルチャージ・連って、何気にすぐに出番が来そうな感じ。

というわけで、以上で撤退!

今回は、40連 or 2種って縛りを自分に課してました。

「次はアポ兄さんくんじゃね!?」とも思ったのですが、爆死した場合 次どうするか判断出来ない気がしたんですよ。追いかけて、20連爆死状態になったら次行くか、というか天井覚悟で突っ込むかも考えなきゃいけないわけだし。

栗在庫は残り20P

「40連 or !」・・・なんて、気軽にガチャってますが、刻々とガチャ数が制限される日は近づいてきてます。

とりあえず11周年までは もつのかな?

まっ、次回幻闘戦が回れずに終了ってパターンもなくはないのか。

どの辺までついていけるのか。

なぜか ちょっとニヤけちゃう。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする