大魔道杯 in 黒ウィズGA2022 初日&二日目結果報告!

大魔道杯 in 黒ウィズGA2022 が開催中です!

開始告知

オープニング

クロが金色!カワイイ!

・・・と思ったのに、とても小さい表示でした。あんまり目立たん。

こういうのはもっと前面に出しておくんなまし。

初日はチームネルヴァ

結果

2日目はチームレベルメア

結果

昨日よりは少しマシ。

というわけで、初日も二日目も鳴かず飛ばず。7000位にも遠く及ばず。

3日目はチームクロ

17:00

まだ手付かず。

総合

2万5000Pt。

そう。

今回はぜーんぜん回ってません。

理由は忙しかったから。公私ともに。そういうときもある。

過去にも結婚式に出席するため、魔道杯中2日外泊するというハードスケジュールだったことはありましたが、ここまで回ってないってのはちょっと。

かろうじて明日の正午までは時間が取れるので、とりあえずのひと休みで仮眠してから走り回る予定ではあります。

ただ、いまこうしてブログを書いている間も、眠い。とても。襲ってくる。睡魔と最初に表現した人はエライ。

まあ、自分のポイントの低さよりも、総合のパーセンテージが 2.5万で63%ってのがすんごいひっかかります。40%近くは3万Ptすら積んでいないってことですから。5万Ptぐらい積めば50%以内に食い込めるんじゃないかな?

そのくらい人は走っていません。残り時間で適当に周っても、普通に総合の完全体が取れそう。

取れるよね?

ねっ!?

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする