必殺大魔道杯in八百夜町 3日目&最終日 結果報告!

必殺大魔道杯in八百夜町 3日目&最終日の 結果報告です。

まずは3日目

チームは割り勘でした。

3日間で3チームすべてに所属。なかなか気分がいいです。

終了間際

結果

3日連続で上位報酬GET。複数体必要な性能ではないので、7000位から漏れてもかまわなかったのですが、最終日それほど周回出来ないのが確定しています。総合精霊を獲得するためには、110万ぐらいまでは最低でも積んでおきたい。というわけで、とにかく空いてる時間は積んでました。なんとか100万台まで3日目中に!と思っていたのですが・・・

気持ち届かず。ほんとちょっとのとろこなんですけどね。この時点で、ボーダーは70万弱。勢いは変わらずあります。やっぱり、110万以上、できれば115万は欲しいところです。

最終日のチームはマサ

よりによって、一番テンションの上がらないキャラに当たりました。割り勘にまた当たりたかった。

で、それなりに積んでから寝ようかな、と思っていたのですが・・・

ばっちり寝ました。なので、まあまあ計画が狂いました。

しかし、別にこれから先 楽しいことは起こりません。

終了間際

思ったより積めなかった程度。全然足りない!というレベルではなく、総合もボーダーまで若干余裕があるくらい。

そして、3万砲も残っています。

それでは、発射!!

デイリー 1400人抜き

総合 4200人抜き

総合、110万付近に大きな団子があった模様。結構な人数を抜きました。

結果

1500人近くに抜かれています!確かに、3万砲を撃ってから ほんの少し時間はありました。それでも、たかが12分です。これには結構ビックリしました。だって、そんなにボーダーが近いわけでもないんですよ!?

・・・なんて思ってたら、ボーダーは107万弱。3万砲打つ前との差は1.5万。覇級だったら約2周分。結構な迫り方をしていた模様。3万砲をためておいて、小生よりも後のホントのギリギリに3万砲をぶっ放した人も多かったのかもしれません。3万砲が残ってなかったら、だいぶヒヤヒヤもんでしたね。

無事、報酬も到達!

今回の魔道杯はキツかった。覇級が周れないと、こんなにシンドイんですね。玖式が周れるからいいや、という理論はもうだいぶ甘い考えなんだな、と身にしみました。

でも、この経験で玖式でも総合バッチリ取れる証明が出来たぜ!なんてことは思ってないですが、心のどこかにそういう思いが潜んでいるんじゃないかという気がして、なんだかちょっとコワイ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする