おでかけ大魔道杯 覇級 周回デッキ!

おでかけ大魔道杯 覇級 周回デッキです。

魔道杯は「他人の力を借りる」ことにしているので、今回もGameWithから拝借。

とりあえず、投稿されているデッキを眺めると、蓄積ファルクなし、印アカリなし、Preludeソウヤなし、ドルキマス3 ローヴィなし。ことごとくキーカードが手持ちにない状態。よく知らない「ティシカ」ってのが超幅を利かせてるし。「これから拾式のデッキ組み立てるのか!?」と軽い虚無感に襲われたのですが、なんと組めそうなデッキを発見。

こんなの

初日 19:27 の投稿が元です。投稿はアルさん枠はコッコノーツでした。火単攻撃300UPを二つ必要だったのですが、小生は残念ながらまだ1つしか持ってないで、コッコノーツをアルさんに変えて、アルさん潜在能力に頼ることで、攻撃値はほぼ同等になっています。

デッキ組み立てに、ローヴィとモミジに、控えから出ていただきました。

控え、なんていいましたが、用心棒にお願いする心境。「アニキ、お願いします」的な。

さっそく育てます。捨てれなかったカードを食わせながら。

供養画像 1

供養画像 2

問題なく4問解答+SSフィニッシュクリア。

ただ、最後ボスを刺しきれない可能性があるらしい。

ということで、イツキリンカはエッタと交換して周回。

これで、ステータスは若干底上げされました。

せっかく契約深化のアイテムを使ったのに出番は1回こっきり。

それでも、5回に1回は6Tかかる。

6Tタイム勝負だと、小生には荷が重い。

今のところは6Tの頻度が低いので、このデッキで周回予定ですが、もし何回も続くようだったら、もう少し見直す予定。

2日目 22:45 現在

ちょっと追いかけるスタイル。実はすぐ終わる!と思ってたブログ更新が思った以上に時間がかかってちょっと焦ってました。でもまあ、すぐ追いつけるんじゃないかな?

チーム御子が再開委は残念ではあるんだけど、7000位ボーダー到達までの労力はグンと下がるので良しとします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする