コンサート魔道杯 総合報酬検証

大魔道杯in黒ウィズコンサートの総合報酬が結構使えるんじゃないか?と話題になってます。

なので、小生も検証してみました。

こんなデッキで。

結晶はHPアップなので、割愛。

検証クエストは現在開催中のメアレス4 5-3

助っ人はリフィル。別属性のほうが検証としては合理的なのですが、デッキが強化される精霊を選んでしまいました。

そしてボス戦

準備万端!ボスHPは180万。半分以上残っているので、100万強というところでしょうか。このボスが溶けるかどうか。期待が高まります!

溶けました。複属性分は出番ナシ!

攻撃力 2000UPでこの強さ。ディスティニーズは3000UP出来るので、もっと凶暴になるということですね。まあ、2000UPで十分過ぎるくらいです。

構成デッキがある程度固定されてしまうので、汎用性は低い気もしますが、並みのボスでは全く問題にならなそう。ある程度の難易度までなら、高速周回に一役買ってくれそうです。

しかし、ボーダーが結構低めだった魔道杯で、こんな性能だったとは。小生は取れるものは全部取りなさい、と教わって生きてきました(親は2ch)。なので、性能なんて二の次。チェックすらしていませんでした。前評判が低めだったのもあり、結構な棚ボタ感です。

取れなかった、と悔しい思いをしている方へ。借りればいいんです。魔道杯回ってる時間があったら、本を読んでた方が絶対有意義。

まあ、所詮は趣味の範囲ですが。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする