メアレス4 攻略

メアレス4 がまだ終わってません。

残り18時間弱。こんなに終盤で攻略情報を出すのはアレな気もしますが、途中までの攻略報告。

3-4

4-4

レッジのところは配布の・・・だれったかな?まあ、ノーデスはないのでさっさと先に進みました。

5-3

神輿が全てを担ってくれました。無属性大魔術をコピーしまくって楽する戦法。

それでもしっかり全問正解は逃します。

5-4

ペオルタン大魔術頼み。ボスが怒って多層ガードをしてくるので、その対策として終焉を連れて行ったのですが、ボス戦での出番はありませんでした。

ただ、2戦目は開幕終焉SSで楽して突破。2戦目の敵特殊攻撃がディスキルチャージ、チェイン解除と とてもイヤラシイので、2戦目用に全体大魔術は積んだほうがよさそうです。

それでもしっかり全問正解は(以下略)

そして鬼門の クエスト6に突入するのですが・・・!

続く!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする