11周年 光と闇の大魔道杯 覇級デッキ!

開催中の11周年 光と闇の大魔道杯

開始告知

小生、こんなデッキで周っております。

某GameWithから拝借。配布オンリーデッキ。「いいね!」がつきまくってる、今回もっとも使用されてるであろうデッキです。

デッキ

左から4番目の「特別な」は、小生はまだクエスト攻略していないので未進化。

なので、ちゃんとクリア出来るのか少々不安でしたが、なんとか7Tで行けております。

でもですね・・・

ゴーストに7Tがいらっしゃる!

それも、かなりの頻度!ほぼ毎回といって差し使えないレベル!

まあ、そうですよね。普通に考えれば、ガチャ産ナシでゴーストタイム勝負もナシでイベント覇級を周回しようなんざぁ、虫の良すぎるハナシ。

現在の最高7Tゴースト数は4!

さすがにどんなにがんばっても、小生のクイズ力では7問解答の10秒は出せない。2位でも1万Pt貰えるのでまあがんばれなくもないんですが・・・

多少運ゲー要素のあるデッキなので、8Tになることもしばしば

7Tゴーストがいなくてもタイム勝負で負けてるくらいなんですから、このまま周回するのはちょっとシンドそう。

この7Tゴーストの存在が、多少の35%ボーダー減速に一役買うんではないか?と思ってます。最初の体力あるうちはやる気もでるでしょうが、やっぱり後半になるとシンドさも増しますし。

というわけで、総合取りにいくなら、明日朝にでもガチャらなきゃならなそうだな、なんて思ってます。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする