魔道杯inクロムマグナ炎の新生徒会 2日目結果報告&ボーダー予想!!

魔道杯inクロムマグナ炎の新生徒会 2日目結果報告です。

チームはニヴァナ

1日目に続いてのニヴァナ。前回魔道杯で登場した際は総合戦線に参加することすらままならい地位にいましたので、正直思い入れは全くございませんが、ちょっと好かれているようです。悪い気はしません。

結果

11万ちょっと。いろいろあってほとんど周れませんでした。まあ、しょうがないですね。こういう時もあります。

3日目はチームマスコット

例の方々ですね。おじさんおばさんになっても元気なご様子。

ここに来て、覇級環境にも若干変化が。

大体は7Tタイム勝負ですが

ちらほらと6Tゴーストを見かけるように。

頻度としては3回に1回出会えるかな?くらいではあるんですが、上記画像ぐらい固まって出るケースも。やはり、終盤が近くなると環境は厳しくなっていきます。

そして恒例のクエスト間違え

気付いたら漆式に参戦していました。

でも、魔力がもったいないので、とりあえず走ることに。

そしたらボス戦まで行けてしまって

2位入賞。適当なデッキでも、漆式2位くらいには難なく食い込めてしまうのですね。時の流れってコワイ。

さてさて、今回のボーダー予想は

(1位チーム初日&2日目ボーダー)× 2 =
(15万+32.5万)× 2 = 95万

2日目ボーダーの数値に関しては検索してもわかりませんでしたが、多分この位。0.9掛ければ85.5万。正直、こんなに行くかな?という感じですが、総合精霊がハズレなワケでもないですし、学生さんは夏休み時期だったりするので、間の0.95掛けの90万くらいは積んでおいた方が精神的に楽かな?85万止めはだいぶ危険ですね。小生的には余裕のアウト予想。小生は90万積んでおいて、正午に不足分を追加する予定。もちろん3万砲は取っておきます。

本日21:00の順位

デイリー

総合

まだ目標の半分も積んでいない状態。90万積むまで、精神的に保てているか不安。

でも、ちゃんと積んでる未来も見える・・・!

最後まで、がんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする