魔道杯inクロムマグナ炎の新生徒会 報酬精霊所感!!

魔道杯inクロムマグナ炎の新生徒会 報酬精霊所感を。

デイリー下位 クロム・マグナ おじさん&おばさん

高チェインアタッカーの下位版。同族性に、配布のネオンがいますので、インパクトは低め。それでもAS着火が少し早いので、その辺のアドバンテージはありそう。2体積みぐらいまでだったらアリかな。

デイリー上位 ニヴァナ

SS毒orムニキス。実用性としてはギリ2体ぐらいかな?ASが回復なので、使い勝手は良さそう。ターン数怒りなんかも最近だとまあまあ見るので、剣聖眼で間に合わないクエストだったり、剣聖眼よりも発動が早いムニキスで周回速度がちょっと上がる、ぐらいはあるのかな?まあ、なくても困らんでしょうね。

総合報酬 アキラ&ノア

EX-ASが使い勝手が良さそう。今後もしかしたら魔道杯での出番はあるかも。SS1は1T毎に撃てるので、超強力ではあるんですが、倒す順が重要な昨今だと、アドバンテージはそんなになさそう。ASも全体攻撃というのは使いやすい。

それでも、リーダーにしておけば発動出来るEX-ASは魅力的。ちょっとぐらいはムリしてでも確保しておいたほうが良さそう。ただし、なくてもまあ困らないかな。

一定数ファンがいそうな アキラ&ノア 。それでも、かわいいor美人の女性キャラがもてはやされるソシャゲの世界ですので、前回ほど終盤の伸びはないかな?

そう考えると、ちょっと時間的に余裕があるひとは、ほんのチョッと無理して総合精霊取りに行ってもいいのかな?

まあ、今回報酬で押さえておいた方がいいのは総合精霊ぐらい。今後魔道杯で活躍の場は来そうですが、なくても代替は結構あるんだろうな。それでも1回活躍の場が来たらバンバンザイですよね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする