大魔道杯inクロムマグナ炎の新生徒会

大魔道杯inクロムマグナ炎の新生徒会が始まりました!

予告1

開始告知

オープニング

初日チームはニヴァナ

20:00過ぎから本格的に周り始めました。

20:00

20:00までは玖式で周回。環境はまだ魔道杯が始まったばかりだったせいか、6Tタイム勝負で、5Tデッキには会いませんでした。ただ、玖式周回はかなりの苦行だというとこを前回魔道杯でいやなほど感じています。

前回魔道杯イベント覇級は、過去数回のガチャでハズレ扱いだった鉄壁が必須カードでした。そんな状況に非難轟々だったのでしょう。今回は覇級が比較的カンタン。結構なタイプの攻略デッキがあるようです。

小生は手っ取り早く某サイトにて投稿されているデッキで周回。

周回デッキ

19:45 頃投稿のデッキ。4戦目は、リルムSSだけでいけそうだったので、リルムの攻撃力をアップするように、結晶は攻撃300UPとイエローロードを付けています。※1枚2色以上がないと乱数勝負。

環境は7Tタイム勝負。いまのところ6Tゴーストには出会っていません。

途中誤答しても、1位にはなんとか食い込めるナイスな環境。

そんなこんなで、約1時間ほどで7000位ボーダーに追いつきました。

21:30

キリ番。ちょっと気持ちいい。

で、23:30まで周回。

23:30

まあ、この時間帯でこの順位だったら、抜かれる心配はありません。というわけで、手早く撤退。

結果

順位は1000番も動きませんでした。

そして見つけたうれしいあのひとの復帰。

皇帝現る!

レジェンドなっさん。ご本人ですよね!?まあ、じゃないと総合トップなんて取れないか。復帰戦はぶっちぎったりするんでしょか。楽しみです。

パッキャオ復帰!的な感じかな。

今魔道杯の楽しみが1コ増えました。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする