大魔道杯 in SUGARLESS BEAST 結果報告!

新イベ開催が迫ってきたので、始まる前に大魔道杯 in SUGARLESS BEAST 結果報告をば。

3日目はチーム悪逆

終了間際 デイリー

総合

積めるだけ積みました。月曜日はそんなに時間が取れません。なので、2000位以内に入っておこう!くらいの気持ちだったのですが、そこまでは積み上げられず。一応目標の80万は多いく上回って積めました。心の奥底では100万積んで明日は放置したい、という気持ちが渦巻いてはいたのですが。

結果

初日以外のこの順位はだいぶポイント差が開くので、そんなにズレないですよね。

4日目はチーム 天狼

天狼 → 天狼 → 悪逆 → 天狼 と4日中3日狼。

なんかあんまりついてない。どうせならカワイイ女の子チームに所属したかった。

終了間際 デイリー

総合

思ったよりも積めました。自然回復分のみでここまで積めるとは。まあ、1回レベルアップしてますが。魔力も180ぐらい余ってたので、まだまだ積めた計算。最近の魔道杯はホントに魔力に困らない。

既に総合安全圏ですが、取っておていたリーサルウェポンを発動。

デイリー 1500人抜き

総合 3000人抜

総合は結構な人数抜けました。切りのいい110万目指したけれど、魔力(もしくは気力)が切れちゃった人がまあまあいたのかな?108万 → 111万 だったら、もっと劇的に順位も変動したんでしょうか。

結果 デイリー

総合

今回の総合25000位ボーダーは100万ちょっとぐらいだった模様。小生の予想は96万だったので、結果にはちょっと足りませんでした。ただ、今見返すと式を間違ってますね。本来は1位チームの数値で計算しないといけないのに、2位チームで計算してました。と考えると、おおよそ仕様変更前のボーダー計算で読めるっぽい。今回のように覇級デッキが組みやすい場合のラインは (1位チーム7000位ポイント[初日+二日目])×2 これをベースに総合精霊が優秀だったらちょっと足すとか、総合精霊が男性だったら大きく引く、とか。

結局、EX-AS付総合精霊を狙う人は、仕様変更前の総合精霊を狙う人と一緒。

だから、メンタルも一緒、という結論。

プレイヤーの出入りは多少ありま・・・すかね。

あっても100人未満かな。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする