大魔道杯 in SUGARLESS BEAST!!

大魔道杯 in SUGARLESS BEAST が開催中!

予告

開始告知

オープニング

次イベは SUGARLESS BAMBINA なんですね。個人的に好きなシリーズです。ただし、1 も 2 もストーリーが荒かったので、その辺が改善されてればいいな。

初日はチーム天狼

腰を据えて走り出したのは 22:00 前

玖式を周回してましたが、ここから覇級に切り替えました。

で、やっと7000位のしっぽを掴んだのは、残り10分弱。

で、ここから2周して、ミッション分の4000ポイントを加算して。やっと6000位を抜けたくらいで1日目は終了。

終了間際

6000位だと、結構コワイ。あとは、天に運命を任せます。

結果

そんなにズレなかった。

勢いはそんなにないのかな?いや、初日7000位ボーダー16万付近は、結構久々のハズ。今回は総合25000位ボーダーも高くなりそう。

2日目もチーム天狼

あまり好きではないキャラの天狼2連チャン。いやだわぁ。

結果

寝落ちました。もちろん、ルシエラからのやさしい誘いはありませんでしたが。

いつも通り酔っぱらってはいたのですが、そんなに深酒してたわけではいないんですよね。でも、いつ、どういう心境で寝たかはっきりせず。目が覚めたらチュンチュンと鳥の声。ちゃんとおふとんにいました。21:00 からさらに周回して積み上げるぞ!と思っていたんですが、その開始時点のポイントと一緒なので、21:00に寝た模様。超健康的。魔力駄々洩れしてたので、その辺は残念ではありますが。

というわけで、二日続けてボーダーに立ったわけですが、昔の最終ボーダー式だと、総合25000位ボーダーは(16万+32万) × 2 = 96万。ただ、累計60万総合方式になってからは検証していないので、どうなるかは不明。まあ、総合を進化素材まで狙ってくるのは、昔の総合精霊を狙っていた人数と同じ3万みたいなので、前の式も多分そのまま活きます。

小生はとりあえず100万目指すかな。

みなさんも、残り2日間 がんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする