美味フェス☆大魔道杯 2日目結果報告!!

美味フェス☆大魔道杯 2日目結果報告です!!

2日目はチームクレア

21:30 頃

適当に空き時間積むスタイルでプレイ。まとめて時間がとれるのが残り2時間半ほどだったので、結構追いかける必要あるのかな?と思いましたが、この時点で、まあまあ余裕のある順位。

終了間際

結果

2時間半ほどで、15万ぐらい積みました。なかなかのまったりプレイ。ブログを更新しながらでも余裕でプレイ出来きました。そのくらい、今回は勢いがない!!

2日目1位ボーダーは26万ほどだったようです。1日目1位チームボーダーが13万弱だったようですので、今回魔道杯は

(1位チーム初日+2日目ボーダー)× 2 =
(26万+13万)× 2 = 78万

最終日祝日なので、いつもの×0.9 はなしで考えるとして、約80万。今の勢いが全然ないので、×0.9 してもいいんじゃないか?という気もしますが、総合報酬がまあまあアタリの部類なので、油断はせぬ方がいいのかな?70万はまあ超えてくるんじゃないかと。75万では安心して用事を足せないので、小生は 80万+3万砲で様子見したいなぁと。終わってみて、「なんだ、ビビリ過ぎたな」ぐらいに付けとくのがいいのかな、と。

23:00現在の小生の順位

11000位。このラインはまあ超えられるんじゃないかと。あと数回で魔力が切れるので、その後の回復分のみで80万までつめるかはビミョウ。現在、2ch情報だと、3日目23:00の総合25000位が46.5万。まだ60万も超えていないので、そので打ち止めにするひともそこそこいるんじゃないか、じゃあ、果たして70万超えるのか!?くらいの感じはなくはないです。

が、やっぱり総合精霊の性能を考えるとどいうしてもコワくなっちゃいます。クリスタルを割って魔力回復は・・・明日の12:00以降に決めようかな。

12:00以降が忙しかったりしてな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする