美味フェス☆大魔道杯 最終結果報告!!

美味フェス☆大魔道杯 最終結果報告です!!

3日目もチームクレア

3日連続でクレアです。よっぽど愛されているようです。

終了間際

魔力が尽きたのでここで終了。

結果

先の終了間際画像が終了15分前なので、その時間で200人ほどにしか抜かれませんでした。今回は、ホントみんな走ってないですね。まあ、デイリー上位精霊が残念性能ですし、今回覇級攻略はやや手持ち検査だったようですので、致し方ないですが。

最終日 チームすし

最後の最後にクレアに囲まれて過ごす魔道杯の夢を寿司ロボに阻まれました。そんなに嫌いなキャラじゃないのに、これでちょっと嫌いになったりして。

いろいろすっ飛ばして終了間際の3万砲

デイリー 4500人抜き

総合 3500人抜き

最終日は朝にちょこっと回して、お昼頃もちょろっと回して。3日目終了時点で総合70万Ptは超えあったので、目標3万砲前に80万!とか思ってたのですが、なかなか時間が取れず。まあ、なんとかなるかな、ぐらいのテンションでした。ボーダーが猛追してくるようなことがなくてよかったです。

総合結果

最終的に、ボーダーは74.5万付近だったようです。正直、あと2・3万くらい、最終的に70万台後半まで行くんじゃないか!?という読みだったのですが、そこまでではありませんでした。

今回の勢いのなさは、上位報酬の残念っぷりによるものなのか、はたまた覇級の難易度のせいなのか。まあ、過去の魔道杯を例に考えると、覇級難易度にボーダーが依存するのは明らかではあるんですが、それでも、上位報酬の残念さは中盤のやる気をそぐにはなかなかのツールだったんではないか、と。道中の報酬って重要ですもんね。まあ、影響は誤差の範囲かもしれませんが。普段総合狙えない層、もう一歩で取れそうで取れないところの人たちが参戦してくるかがキーになるんでしょうし。

それでも、3日終了から相貌ボーダーが25万ぐらい上がりました。この数値は、今後の魔道杯のボーダー予想をする上では結構重要になりそうです。まあ、本日は祝日でしたので、その辺も考えないといけないのはややこしいですが。

無事、報酬届きました。

ダメージブロック系のスキルに対する初戦対応ができるので、魔道杯なんかでそう遠くない未来に出番がありそう。通常クエストだったら・・・がんばって配布で耐久します。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする