8周年祝祭大魔道杯のオハナシ

先月開催だった8周年祝祭大魔道杯

結果報告がまだでしたので少し。

所属チーム

メインのリピュアには出会えず。ちょっと心残り。

三日目の終了間際 総合順位

三日目の終了間際総合順位は、25000位まで少し足りない位置。

まあ、ここから巻き返しを図るわですが、懲りずにまたボードに載ってやろうと画策。

前回のリベンジマッチです。

というわけで、ほぼ満タンの魔力からスタートして、レベルアップを挟みつつ走りまくりました。

2時間経過

ボードに載るためには50位以内に入らないといけません。残り4回分の魔力を残して、まだその位置には届かず。やはり、ドーピングは必要らしい。

ということで、お決まりの3万砲

発射!

23人抜き

思った以上に順位が上がりました。1000Pt弱に1人。上位なので、もう少し順位間のPtは開いてるものかと思ったのですが。

で、前回は50位以内には入れたのですが、3万砲の後、一度は周回分のPtを加算しないと順位が反映されないようでしたので、残りの魔力分周回。

20分後

3人抜き。まだみなさん周られているようで、そんなに順位は上がりませんでした。

とりあえず。27位。

今回はちゃんと順位が反映されているか・・・!

久々にデイリーボード入り!

してやったり!普通にウレシイ!前回はポイント的に問題ないのにボード入りを逃したので、そのモヤモヤやっと晴れました。

しかし、ボードのみなさんはレベルが高い!そんななか、レベル750弱でボード入ってるオレってすごくね!?

なんて思っていたのですが・・・

普通に小生の半分以下のレベルの方々が。

もちろんボード乗るくらいですから、イベント覇級周回してるんでしょうね。そうなると、このレベルだとレベル上がりまくって魔力が尽きなくて止め時わかんない、とかなったりしないのかな。

そして、小生の魔道杯はここまで。もう総合ポイントもある程度余裕のある位置まで来てましたし。GA2021の投票券集めをするかちょっと迷いましたが、やっぱり魔道杯はなんだかんだけ結構つかれるので、無理はしないことにしました。

ボード27位時点 総合順位

デイリー結果

総合結果

今回はイベント覇級のポイントが普段よりも高いこともあって、25000位ボーダーは終盤になかなかの加速を見せたようです。結果、約75万まで到達したようです。結構きわどいラインですね。3万砲がなかったらすぐ後ろにボーダーが近づいてたってことですから。

一覧表

初日は適当に周って寝落ち。その分二日目はちゃんと周りました。で、三日目に小休止。最終日に残りを積むスタイルでした。早めにイベント覇級を周れたので闘いやすい魔道杯でした。

きょう開催の新生活魔道杯。どの時点でイベント覇級を周れるようになるか。

また初日にデッキが組めればいいな。

やっぱりラクしたいですもんね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする