マナーガールズ大魔道 3日目&最終日結果報告

マナーガールズ大魔道 3日目&最終日結果報告です!

まずは3日目から。

所属はチーム師匠

3日目で全チームへ所属!超ラッキー!でも所属画面のスクショは撮り忘れ!!

終了間際

結果

初日上位報酬精霊が取れてなかったので、なんとか他3日間は押さえておきたい!ということで積みまくりました。覇級も周りやすいし総合精霊は好感触なので、ボーダーは伸びる!と読んでました。なので、最低でも2日目1位チームボーダーの30万は積まねば!なんて思ってたのですが、ちょっと積みすぎましたね。思ったよりは勢いがなかった。

3日目終了時点 総合順位

65万で2万位。安心するためにはここからプラス20万、出来ればもう5万がんばって、90万ぐらいにはしておきたいところ。

最終日所属はチーム弟子

イチバン絵がスバラシイ!なんて思ってた精霊に最後に所属出来ました。気分も乗ってたので、よし!デイリーボード乗ってやる!!と思ってひたすら積みまくり。

1:30

1:30に魔力がつきました。この時点で約100位。50位との差は約4万。3万砲が残ってはいるものの、放ったところで50位までには1万足りない。周回のために栗を割るかレベルを上げて魔力を回復しないといけません。総合ポイントも80万以上積み上がっています。回復魔力で目標ポイントまでは行くので、ここから追いかけるほどモチベーションを保てなかった。50位以内は断念。情けない。

12:00 デイリー

総合

とりあえず、溜まっていた魔力分までは消費。そして、間違って3万砲はぶっ放しています。ほら、なんかデイリーミッションとかあったじゃん!?あれのチェックしたときに間違って取っちゃったのよね。

終了間際 デイリー

総合

お昼以降は触れなかったので、どのくらいスライドしたかただけ最後にチェック。思ったよりもスライドしてなかった。でも2000位以内には残れるかな?とは思っていたので、漏れてちょっと残念。

結果 デイリー

総合 12069(たぶん)

総合結果はスクショ撮り失敗!!

今回はスクショ撮り忘れが多い。たるんどる!!

しかし、総合も結果残しくれればいいのにね。同点の処理が明確になったら困るとかあるんだろうか。

そして、ちゃんと来ました。

最終的に総合25000位ボーダーは80万を越えたようです。やはり、性能が良くて覇級が周りやすいときは注意が必要。時期的に忘年会等で回れない日があった人が多かったでしょうから、そこを加味すると普段の魔道杯だったら90万手前ぐらいまでは行ってたかもしれませんね。

さて、総合精霊のミツボシ。いままでもステキなイラストが多い印象の精霊ですよね。なのでちょっと画像をば。

両脇のチビイーニア先生がナイスですね。

イラストみてたら、なんだか、今日がクリスマスイブだ!という気分になれた。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする