メリークリスマス!!

小生はキリスト教徒ではないし、プレゼントを持ってくるサンタもいない。

でも、祭り(失敬)は乗ったモン勝ちだとは思うし、盛り上がるクリスマスソングなんぞを。

ユーチューブのクリスマスソング上位から小生の趣味で抜粋。

もっと載せたい曲もあったんですが、泣きそうになったので以上にします。

メリークリスマス!!

<<追記>>
HPの更新が終わった後になんだか変に気になったので調べてみたら、更新日の12/24はボーカルの志村正彦さんの命日でした。

いろいろ書いては見たのですが、なんか気持ち悪い文章にしかならなかったので削除。

ただ、今も愛される曲を残して若くしてなくなった志村正彦さんと、彼以上に長生きして、黒ウィズを一生懸命やってる今の小生とを比べると、人生って不思議だな、と思う。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする