ギルドマスターとChristmas 開催!

毎年恒例のギルドマスターとChristmas が開催されました!!

開始告知

毎年の恒例行事。今回はLtoLでEX-ASが付くのか!?なんて思っていたのですが、甘い甘い。昨年となんら代わり映えはない模様。そんなモンです。期待するほうが野暮ってもの。

で、昨年同様、アヤナとカルマンを最終進化させるためには、最終段階ステージのどれかをクリアする必要があります。

昨年は、11月にカムシーナ実装。それから大して期間がない状態でクリスマスギルマスに追加されたので、結構批判が多かったのか、1ヶ月以上対象期間が延期になりました。期間ギリギリでカムシーナ攻略が完了した記憶。しかもビギナーで。

カムシーナクリア
https://kuronekotomubi.com/2019/02/01/post-4918/

カムシーナ18-1攻略
https://kuronekotomubi.com/2019/02/02/post-4928/

というわけで、そこそこ苦労してイベントを消化しました。

・・・なんですが

結局使ってません。いまだプレボの中で、最終進化すらしてない。当サイトでは、配布精霊デッキ攻略なんかもやっているのですが、その小生が使ってないんだから、普通に攻略する分には不要。精霊欲しくてさっさとビギナーで片付けちゃおうかな、というひとがいたら一言。

止めときなさい。

1回ビギナークリアしちゃったら、ノーマルモードでクリアしよう!なんて気にはさらさらなりません。ストーリー知ってるし、多分ギルマスのカルマンを最終進化しても使わないわけだし(決め付け)。

まあ、ステージコンプでクリスタルが貰えるからそれを目指して再チャレンジ!とかはまあなくはないのかな?

いまは通常クエストの消費魔力がゼロなんで、攻略するならいい機会かもね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする