カムシーナ 18-1 攻略!!

無事終わったカムシーナビギナーモード攻略。

クリスマスギルマスを手中に収めるためにビギナーでの攻略を慣行したわけですが、それだけだと、クリスマスギルマスの進化素材が手に入りません。

コイツね。

そして 向かった先が カムシーナ18-1 です。

クルイサ最終ステージは、ボーナスクエスト感があったので、今回もそんな感じになってたらいいな とちょっと期待してたら、やっぱりそんな感じでした。開幕スキルチャージなんてことをしてくれる なかなか粋な計らいからスタート出来ます。

18-1 配布精霊デッキ

なんのことはない ただの回復寄りのデッキで攻略。コードギアスコラボ勢が2体。特にジェレミアのファストスキル付きパネル変換が大活躍でした。それでもルオシーHPがギッリギリになる場面が何回かあったので、そこをケアするための改善はあった方がいいかも。それと、連撃が必要なクエストではないので、時限弾火力目当てでペオルタン辺りと変えても良さそう。

ターン数はかかったものの、あっけなくクリア。

意外とクエストの二番目(ようは 18-2 とか)の方が簡単な場合も多いので、選択が間違いじゃないか結構不安たっだんですが、あっさりイケてほっとひと安心。

そして無事、進化素材が手中に!

その調子でクリスマスギルマスクエストも消化。ストーリー中のカルマンは、最近「Bohemian Rhapsody」 を観たせいか、そっちのひとに思えてしょうがありませんでした。

というわけで、クリスマスカルマンを追いかけるの巻、これにて終了!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする