ギルマスと Christmasと サイレント と

ギルドマスターと Christmas が 開催中!

今回は2精霊が新規で追加!クリスマス企画ということで、年末でイベントはオシマイ。終了まで間がありません。さっさと終わらせてしまわないと・・・!と思ってお知らせを確認してみたんですよ。そしたらですよ、なんと・・・

まさかの開期延長!!

ほんっっっっっとうにウレシイ!!そろそろイージーで進めっかな?ぐらいに思っていたところだったんですよ。それが回避出来た(先延ばしに出来た?)だけでも御の字です。その間に、新たに配布される精霊もあるわけで、その精霊がすっごい優秀だった、ってことも有り得るわけです!

こんなに小生にとっては喜ばしい修正なのに、静かに修正されました。そりゃそうですよね。もうムリヤリ攻略した人たちからしたら「今さら何を言ってんだ!?」ってなるでしょうしね。ちゃっかりと、ミッションクリア条件も修正入りましたし。

最終ステージのクエストのどれかをクリアでOKになりました。エリアの最終クエストをクリアてなくてもミッション達成できる計算になるのなか?なかなか思い切りましたね。

まあ、世間では サイレントナイト だなんだって騒がれてた夜だから、静かに修正しましたってことで、ひとつ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする