黒ウィズドリームくじ!中間報告

黒ウィズドリームくじが目下開催中です。

毎日抽選ではありますが、クリスタルが貰える企画。5位がクリスタル3コで、下一桁の5パターンです。5位だけで考えた場合、当たる確立は1/2。最終抽選の27日まで計16日間開催されますので、獲得出来るクリスタルの数は 24個。なんとかこの数値を超えて欲しいところ。

本日9月19日更新分は8日目に当たるので、ちょうど折り返し地点です。

それでは、これまでの計8回の結果を一挙にご報告。

当選回数 3回 獲得クリスタル数 11個!

あれ!?もっと当たっている印象だったのですが、思ったよりも・・・です。 1回4等があったっているせいだったりするんでしょうか。

いまのところ、ハズレが3回続いているので、次からはアタリが3回続くに違いありません。ここはポジティブに試行を操作して起きたいところ。

しかし、実際はくじがやる気スイッチになってたりするので、ここ数日はくじの結果と英雄凱旋単発無料ガチャの結果をみるばかりの日々。

もちろんダンジョン2は終わっていないので、さっさと攻略にとりかかるべきなのですが・・・

うーん。ハズレが来るとやっぱりやる気は起きないな。

今週末は魔道杯なので、さっさと片付けるべきではあるんですが。なんとも。

残りのクジが吉と出るのを祈るのみ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする