正月ミッション 2回目締切分 ガチャ報告!

ちまたでは BAMBINA2 が開催中!

・・・ですが、正月のガチャミッションの報告がまだなのでそちらから。

お正月ガチャミッション2回目締切りは 魔道杯開催前の 1/25 15:59 でした。

ミッションは年末年始レイド関連の6つ

なんでもいいから、とりあえず当たって欲しい!

前回、同ミッションを9発打ってますので、今回は10発目から!

というわけで、いざ!

10発目

11発目

おぉ~~~!限定が2発続いた~~~!

・・・持ってるぅ。前アフリト 前チェチェ

2枚続いて限定が来たのはうれしいけど、もう既に手元にある2枚でした。持ってなかったらアタリの2枚なんですが、持ってるんだからそんなのカンケーありません!!

ちっくしょう。

12発目

13発目

14発目

15発目

そして後半は平常営業。結局来ないが普通。

ダタガチャに なにをそんなに期待してるんだ!とも思いますが、それはそれ。どうせ当たるんならいいのが来て欲しい、そう思うのは当たり前のこと。

正月ミッションガチャは残り15回。現在限定3枚と、確率だけ見ると上出来です。

12月にあった1日1回タダガチャは限定が1枚も出なかったので、あと2回ぐらい当たってくれれば溜飲が下がるんだけどね。はたしてどうなることやら。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする