正月ミッション 3回目締切分 ガチャ報告!

正月のガチャミッションの報告をば。

お正月ガチャミッション3回目締切りは 魔道杯開催前の 1/31 15:59 でした。もう1週間近く経つのですね。

さて、残りのミッションの確認。

スタートダッシュ系の分類が9つ

ラビリンス報酬が MARELESS と BAMBINA 3つずつ。

計15回。なかなかやり応えのある数字。前回までで計15回まわしたので、今回は16回目スタートになります。15連、一気に行きます!

それでは

16回目

17回目

竜!!!

初顔!

18回目

竜!?

2回目(前回)。ビジュアル的にもテンションのあがらない竜です。

19回目

20回目

21回目

22回目

23回目

24回目

25回目

キャッツ2 ガトリン~!

持ってるぅ。

26回目

27回目

28回目

ア・イ・ラ ~ ~ ~ !

持ってない!!!!

29回目

30回目 ラスト~

きしだーん エンド!

というわけで、今回の限定率は 4/15。かなりの高確率で限定が当たりました。まあ、竜を限定枠にいれていいものかちょっと悩むところではあったりしますが。S騎士団も2枚だけと控えめ目な登場で好感が持てます。

正月ミッションガチャ 限定率 7/30 !

ちょっとすごいですね。20%を超えました。まあ、被りカードが半数以上と多めではありましたが、初顔のBONO2リュオンキャッツ1アイラが大当たりの部類なので、文句なしです!

ホントうまかった!

反動が来ませんように!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする