エステレラ5 ガチャ結果報告!

エステレラ5 ガチャ結果報告です!

朝イチガチャは爆死でした

最近、なかなかいいスタートダッシュを切れない。気持ちが滅入る。

でも、なんとなく相性のいい印象のあるエステレラ

今回人気は クレティアとリアラ

クレティアは最近流行りの時間停止持ち。リアラのSSは無属性変化。どちらもすぐにでも活躍しそうな気配。

まあ、幻闘戦が始まってからは全精霊どこかで出番がありそう、というのが正直なところではあります。4種しかいないから、埋め合わせスキルなく「全部使えそう」感を全精霊に割り振り出来るってのも運営の方針なのかもしれません。ガチャで出る限定が全部使える方がコンプ欲を掻き立てるのは間違いありませんし。

でも、いくら引いても同じ精霊ばっかり来たりするのが黒ウィズ。当たるか当たらないかは神(別名運営)のみが知るところ。

星に願いを込めつつ、まずは星の出ていないお昼に行ってきました!

いざ!

エステレラ5 20連目

1枚確定演出!

バックは青!

そして来たのは・・・!

クレティア!

ナイス!

とりあえず狙い目が来てくれました!

そのまま調子で!

30連目

1枚確定演出!バックは赤!

ということで、来たのは!

リアラ!

出来過ぎ!狙い目が2枚とも揃った!

しかし、最近は幻闘戦の影響で、手持ち検査が厳しめ。

ここは突っ込んでいくべきか否か。悩みどころ。

そして!

気付いたら時間を過ぎてた。

迷ってて、直前に決めよう!などとわけのわからないことを考えるからそうなる。

やっぱり、決断は早い方がいい。じゃないと、しばらくはモヤっとしたまま。

というわけで、限定率 2/30 = 約 6.5%

ちょっと確率的には低めだったので、やっぱり行っておくべきだったか?

まあ、人気の2枚が揃ったのでいいことにします。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする