英雄凱旋10連ガチャ報告!その2

英雄凱旋ガチャ行ってきました!

突撃した先は 魔道杯開催中のGWガチャ!

狙うはエニィ・エーファ!

どちらも蓄積系大魔術。前回ガチャ開催時にはお目にかかれませんでした。なんとかここで出会えることが出来やしないか、と

今回も20連!

それでは

10連目

1枚目 限定!名前はわかんない。なじみがない、ということはたぶん・・・

幸先いいスタート!とりあえず確定枠も期待来ます!騎士団が来ないことを祈りつつ・・・

ラスト

ミーネーバーーー!!!

竜です!しかもすっごい強そうなやつ!

小生、初ミネバ!やりぃ!

結果、ドラゴンが2枚!

20連目

爆死!Sではない騎士団ブロック。

20連目は爆死でしたが、最近進化したばかりのミネバが来ました!評価も上々のようですので、大当たり!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする