黒ウィズダンジョンGA2021後半 ミッション10連ガチャ報告!

黒ウィズダンジョンGA2021PART1のミッション単発ガチャはなかなかの好感触!

限定1枚。しかも持ってないGA2019のリフィルです!魔道杯向きではないので、出番はないかもしれません。でも、イベントではなくGAシリーズからってのがミソ。当たり感が2割増しくらい。

残るは10連2発。

珍しく、アタリの未所持精霊が来る感覚しかありません。

未所持、願わくば複色無属性変化持ちの中から・・・!

それでは!

黒ウィズダンジョンGA2021後半 ミッション10連 1発目

確定1枚演出コース。

からの!

アポロニオ&ヴァッカリオ!

被り!

黄金弁当兄弟は多分3枚目。結構来るのね。ホント、来るやつは来る。これでもかっ!ってくらい被りやがる。

気を取り直して、次!

2発目

限定確定なのに限定演出のないパターン。

この時が一番限定がたくさん来るんだよ!と思って何も来ないパターン。

なので、まずは師匠!

ここでしか会えなくなって久しいなぁ。

なんて哀愁にふけっているところに来たのは!

GA2020 クレティア!

未所持!しかも結構欲しかったヤツ!

小生、このクレティアの相方的精霊のラギト&レッジは複数持ってて、いい加減GA2020クレティア来てくれないかなぁ、なんて思っていたところ。ただでさえGAシリーズから来るのはラッキーなのに、まさか欲しいのが現れてくれるとは!

めちゃくちゃウレシイ!!

というわけで、単発と合わせて図鑑が3つ埋まりました!

かなり満足度の高い結末になりました。

~余談~

今回無料ガチャは、企画が複数回分 重なってたみたい。

単発はPART2 、黄金弁当がPART1 、クレティアがPART2。

ミッション実装のタイミングだとそうなるのかもね。

ということは、「後日開催の~」ってのは終了期日が違っても同じ企画の括りなのか、と いまさら。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする