GA2021PART2 後半 追加ガチャ 結果報告!

GA2021PART2後半ガチャの結果報告です

告知

カッコイイ。漏れなくカッコイイ。リレイだけちょっとおやっ?と思うけどカッコイイ。

さて、先の2月魔道杯イベント覇級は、魔道中に行われていたガチャから入手出来るクレティア・ガトリンがほぼ必須な難易度でした。小生は手持ちにない、というかガチャすらしていませんでしたので、いつもなら終了間際に引くのに、前倒して魔道杯中にガチャりました

魔道杯中ガチャの結果

3連続爆死からの確定ガチャで2枚。あんまり相性はよくないガチャの様です。まあ、欲しかったクレティアは来てくれたので、とりあえず魔道杯は周れました。なので、当初の目的は果たせたので結果オーライではあります。

ただ、今回はノクスもそこそこの目玉精霊。

逆襲大魔術は2月魔道杯でも暴れまわってました。

今後の魔道杯でも必要になる可能性がそこそこ高い。

というわけで、追加で20連行ってきました!

それでは!

GA2021PART2 後半 ガチャ 50連目

まあまあまあ、しょうがない。これ、GA2021後編ミッション分の20連ガチャ後だったのです。ちょっといい流れだったので、そのまま続くか!?なんて思ってたのですが、ガチャだって少しは休みたいってことでしょうか。限定ばっかり出してると疲れますもんね。

というわけで、最後の10連は終盤間際に!

60連目

・・・

・・・うん。

やっぱり欲張るとよくないんだね。

教訓:相性が良くないと感じたら深追いしてはいけない

結果、限定率 2/60 = 約3%

60連して2枚とか・・・。テンション下がるわぁ。

次回のアイドルと9周年ガチャは超楽しみなので、その弾みとして!なんて思ってたのですが、だいぶやる気がそがれてしまいました。

アイドルガチャ前にミッションガチャが挟まるようなので、そこでなんとか回復しておきたいな。

さて、最後のクリスタル数がハンパになっている件です。

これ、小生の端末だと、クリスタルをプレボから引き出してから、画面に反映されるのに少しタイムラグが生じるんですよね。「大体このぐらいだろ」と適当に数ページ分とったら、思いの他 栗かたまりなラインがあったもよう。前々から感づいてはいたものの、小生の使っている端末のiphone7は、もう黒ウィズをプレイするには本格的にアップアップの模様。そんなに古い端末ってわけでもないんですがね。2016年9月に発売だから・・・まあ、まだ5年半の端末なんですがね。

もどかしい。

黒ウィズ以外のアプリはなんら支障をきたしていないので さらにもどかしい。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする