9周年キャラプレゼント 候補選定!

9周年記念ではキャラプレ企画が行われています。

最初から設定されてる 1回。

もうすぐ追加になる予定の twitter 企画 の1回。

クリスタルを購入すると付いてくる1回。

クリスタル購入分はもしかしたら追加が来る可能性もありますが、今のところは、みんな2回は引けて、さらに課金で1回プラス出来ます。

さてさて、黒ウィズは9周年キャンペーン真っ盛りで、無料ガチャ企画も平行開催中です。

ガチャは限定が来ればいいってものでもありません。欲しいのが来ないとやっぱり残念です。テンションは下がります。今回の9周年ガチャ企画もしかり。特に、キャラプレ企画が並行して行われているとなると、意識せざるを得ません。ガチャの方で、キャラプレ候補が来るか来ないか、というのが非常に重要です。というか、キャラプレ候補から数体は欲しい、というのが本音。だいぶ強欲指数は高めですが。

というわけで、小生の現在のキャラプレ候補なんぞを。

キャラプレ候補

とにかく無属性変化が欲しい!

・・・という思いに溢れたラインナップ。

小生、ガチャ産無属性変化はしばらくの間、水単色のタツマ一本でやっとりました。それでもまあなんとかはなっているのですが、魔道杯が来るたびに、「今回こそ無属性変化なしで詰むんじゃないか」と、気が気ではありません。最近は複色のみならず、単色の活躍も場も多く、エリスやキワムッチヨがいなくて、デッキ採用を見送る、なんてこともしばしば。

他の3体は無属性変化精霊にたどり着く前の道中で目に付いた精霊をとりあえず入れてる感じ。今久留主とファルサは前々から欲しかった精霊なので、最後までキャラプレ候補として残りそう。ナハト・クレーエはたまーに魔道杯であったらデッキ作成がすぐ出来てたってパターンがあったのでとりあえず。やっぱり逆襲大魔術は強いですから。ただ、直近のイベントの精霊の方が強いというのが世の常。なので、最終的に候補から外れるかもしれない。

まあ、この8体で抽選してもらえれば御の字なんですが、そんなに甘くはないので、もうちょっと絞り込みます。

とりあえず、あと2枠も残ってます。これって、最初は全然欲しいのない!って思ってるのに、気付いたら枠がだいぶ足りない!という事態に陥る、不思議枠ですよね。

そして、明日は軽い無料ガチャ祭り!

マンスリーガチャと、9周年前夜祭ミッションガチャ。

正確には9周年のガチャではないのでしょうが、まあ、前哨戦です。

なんとか、キャラプレ候補が来てくれますように・・・!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする