1月マンスリーガチャ報告!

1月マンスリーガチャ報告 結果報告です!

ラインナップ

持ってるのはロザリアとエイラの2枚のみ。そして、使っているのはエイラのみ。ロザリアはプレボにしまったままのようで、図鑑を見たら未進化のままでした。まあ、パネル属性カウント大魔術って、魔道杯向きじゃないですもんね。魔道杯以外は極力ガチャ産精霊を使わない小生の仕様では、出番が来なくても仕方がありません。

EX-ASが使いやすそうなメメリーも気になりますが、一番欲しいのはなんといっても初代エッタ。

ウィズを長年プレイしてますが、未所持なんですよね。一時(というには語弊があるくらい長期間)天下無双状態だった初代エッタも、いまではマンスリーガチャの★1扱い。そんな状態なので、出会える確率はグンと増えたました。だから、どこかでひょんとお会い出来るに違いない!と思って過ごしていたのですが、全然会えません。このまま出会えないまま、サービスが終了してしまうんでしょうか。

そんなのはイヤなので、初代エッタに出会えることを祈って!

2021年1月マンスリーガチャ ★5

バックが赤いので、とりあえず確定枠は被り確定!

でも、幸運にも確定ナシ演出!

もしかすると道中で・・・!

と思ってたら!

イザーク!

ロザリア!

以上!

まっ、そんなもの。ロザリアはイベント精霊ですので、本来であれば大当たりの部類。贅沢は言うまい。

というわけで、図鑑は2つ増えました。

今回はエッタに会えず仕舞いでしたが、まだまだチャンスはあるハズ!

・・・ご縁がないってことはないよね!?

次のチャンスは、8周年の無料ガチャとかになるのかな。

しばらくのガマン。

オマケの★2

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする