888連無料ガチャ期限がっ!!

最大888連無料ガチャが3月8日16:00より始まりました!

最大888連無料ガチャ

前回7周年は777連で、今回は8周年で888連。まさかそのままスライドして8周年の8が基準になるとは思ていませんでした。さらに追加ガチャくじ引きのアタリ確率も 70% から 80% へ。ちょいと太っ腹すぎて怖い。

そして、さらに驚く事実。

んっ!?

期日に違和感が。来年の3月まで? 対象期間が1年!? どうなってんの!?

ガチャ画面も、お知らせ欄も一緒の期限。

これは小生、2chの某スレで騒がれるまで気づきませんでした。前の777連の時の期限は大体1ヶ月ぐらい。それがまさか1年になるとは。

ご新規さん獲得の材料としては申し分ないですね。このサービスガチャがコラボ時なんかでも付いてくるわけですから。

そしてもう一つ。

復刻ガチャの開催期間が思いのほか短い!

いや、短いのはいつもなんだろうけどね、恐らく。だいたい新イベントが始まってひと段落したら復刻来る感じだから、開催イベ期間の半分くらいのイメージ。でも、終了は開催新規イベと一緒なのが常。なので、どうしも体感的にはね。

小生は「新しいガチャが一番のアタリガチャ」と思っているひとなので、復刻ガチャはめったに引きません。

でも、今回は話が違う。

7周年ガチャにはステアップユッカ様がいらっしゃる。

今回こそ手中に収めておかないと、魔道杯で辛い思いをする。7周年精霊は 6種中4種持ってるので、被る可能性も結構高いので、元帥やラディウス&ミハネだったらまあ被っても使い道ありそうですし。

というわけで、もしかしたら888連中に7周年ユッカ様が来る可能性もあるので、さっさと引いていくことにします。

お迎えに上がります、ユッカ様。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする