前夜祭60連ガチャ 2・3・4・5発目!

前夜祭60連ガチャ報告です!

初手は安定の爆死。

初手の爆死は仕方がない。一番最初にあってこその厄落とし。

魔道杯中にガチャを引くと魔道杯報酬と混ざってメンドウになるので、前夜祭60連ガチャは我慢してました。8月30日早朝からの4連発。

それでは!

前夜祭60連ガチャ 2発目

うん。

まあ、ね。

なんか、ガチャ始まる前に「限定6枚で納得!」とか言ってた自分を優しい目で見れます。「若かったんだなぁ」って。

気を取り直して、翌31日朝!

3発目

やっと限定演出が見れました。

来たのは!

ピカレスク2 桃花!

やーーーっと限定が来ました!

残念ながら持ってる精霊ではありましたが、限定は限定。

ここから連発して欲しい。

4発目

限定が来た!とか喜んでたらすぐ限定ナシ演出。

松明だけが心のよりどころ。

で!

師匠が助けに来てくれて!

来たのは!

フェアコ1 ルミスフィレス!

持って・・・ない!

あー、持ってるヤツ来たなぁとか思ってたんですが、図鑑がちゃんとルミちゃんの最終進化分と同じだけ増えてました!持ってると思い込んでた。

やっと未所持が来てくれたので、この調子で!

5発目

限定1枚演出!

来たのは!

6周年 キワム&ヤチヨ!

無属性変化のキワム&ヤチヨ!残念ながら持ってる精霊でした。

というわけで、残すはあと1発。

開催期間は 9月5日 月曜日 16:00 まで。最終日まで残すか悩みどころ。

まあ、そんなことしてたら忘れるのがオチなので、最終日を待たずにさっさと引く予定。

ここまでの限定率は 3/50 = 6%

3枚抜き出来ればまあ期待した最低基準にたどり着きます。

まあ、欲張らずに未所持が1枚来ればいいかな。

4枚抜きしたりして。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする