神都ピカレスク3 ガチャ 結果報告!

神都ピカレスク3 ガチャ の結果報告です!

早朝に来てくれた限定は今久留主

限定が来てくれたのに四の五の言うのは粋ではないのですが、正直、同SSのリベルティーナを持っているので、それほどテンションは上がりません。

今回狙い目なのは、ギャスパーとリーリャ

どちらも欲しいですが、やっぱり新スキル複属性封印強化持ちのギャスパーが大本命。なんとか手中に収めておきたい。

それでは!

20連目

限定1枚演出

からの!

おっ、おぉぅ。

うーん。10連目に続きまたも今久留主。もしかしたら、今回は今久留主祭りなんかな?

30連目

なにも来ない。S精霊が邪魔をしました。でも、騎士団じゃないので、そこまで腹が立たなかった。まあ、箸休め、的な?

40連目

というわけで、予定の40連は終了!

今回は今久留主のみでした!

・・・と終わるには、ちょっと惜しい。

もちろん、本命はギャスパーとリーリャですが、他精霊だってそこそこ優秀。今回ガチャは全体的にそこそこの良ガチャです。

というわけで、泣きの10連。

それでは!

50連目

期待できない松明のみ演出

結果!

師匠登場!!

そして!

リーリャ!!!

リーリャが来てくれました!

正直、なにも来ないと思ってた。早朝ガチャの10連目は読み込みが遅かったので、全金版でも、なんかくんじゃね?的な気軽な空気感でした。

ところが、50連目はその逆。読み込みがスムーズ過ぎてさ。うわーっ、ハズレだよ、30連限定ナシじゃん。ということは、この後の10連は限定確定になるから行かなきゃダメじゃん。60連ちょっと突っ込み過ぎだ!・・・なんて思ってるところに不意打ちのリーリャ。すんごいうれしかった、というよりもホッとしました。

しかしまあ、リーリャの痴女っぷりといったら。ストーリーではルパンでいうところの峰不二子的ポジションだったりするんでしょうか?

結果 50連 限定3枚 = 6%

今久留主が2枚来たので、当たった精霊は2種。50連2種はとても寂しい結果ではありますが、欲しいリスト2番手のリーリャが来てくれたので、とりあえず妥協は出来るかな。

複属性封印強化は次回当てたる!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする