覇眼戦線6ガチャ 結果報告!!

覇眼戦線6ガチャ報告です。

最後の煽りはリヴェータ&ルドヴィカのタッグカード。

小生、幸運にも早朝の1発目で引き当てることが出来ました。

さて、上記のリヴェータ&ルドヴィカもそうなのですが、今回の精霊は優秀なのですがイベント向きな感じ。

そんな中での小生のイチ押しはゲーくん

EX-ASのチェインカウンターがもしかしたら魔道杯で生きるんじゃないか?というのと、SSの反射無視割合削りが反則級に強いってのが理由。

でも、雷って魔道杯で出番少ないんだよなぁなんて思いつつ、20連はお昼に行ってきました!

それでは!

覇眼戦線6 20連目

背景は黄色で一枚確定演出!

からの・・・

アシュタル!

背景が雷だったのでこれはもしや!?なんて思ったのですが、そううまくはいかない。前回魔道杯では活躍してたような?記憶が定かではない。

30連目

背景雷、確定ナシだけどタイマツ付き!

これはアリオテスくん当たっちゃったか!?

ちょっと甘かったか。タイマツに無駄に期待させられちゃった。

しかし、きれいな並び。左右対称。門の形に雷が並ぶ。上門の角なんて、顔の向きまで合わせてくれてるし。加えて、ちゃんと3色出ているのもエライ。

そして、ラスト40連目は終了間際!

うん。

出だしは好調でしたが、終わってみれば超尻すぼみ。

限定率は 2/40 = 5%。ちょっと「魔道杯向きじゃない!」とdisり過ぎましたかね。

まあ、その分 GA2020 に運が回る!と思えば。

※ガチャ演出について

結果が出る前にある程度予測がついちゃうガチャの演出。

最初の10連目、リヴェータ&ルドヴィカの際のなんですが

確定アリのタイマツ付き。

これってあんまり見たことがない気がする。主人公とか、何か特定のキャラに対しての確率が上がってたりするのかな?

傾向知っている人がいたら教えて下さい。

ガチャ履歴更新

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする