大感謝祭 100連無料ガチャ!

大謝祭 100連無料ガチャ!

9月3日から始まってます。まっ、別にキャラプレまでに引いておけばいいか、なんて気軽に思っていたのですが、2222万回ガチャチャレンジとかありましたね。あまり気に止めていませんでした。

そして結果発表当日、まさかの目標未達成。

まあまあ衝撃の結果。まあ、その分をお助け企画でカバーしたらしく、キャラプレは無事1回分プラスになったようですが(今回放送はまだ見てない)。そして記憶にはないが同じようはケースが前にもあったらしい。

それに加えて、スキルセレクションガチャも開催されるんでしたね。2元帥型ステアップが来たら引くかな?と思ってたんですが、無料ガチャが終わっていないうちはさすがに引けない。ちょっと判断を誤りました。小生、欲しいものは最後まで取っておくタイプ。加えて、終点に合わせて計画を立てる性格(というか締切ギリギリに焦るタイプ)が仇になりました。

そんな感じで、15日更新分から引き始めました。

それでは!
大感

大謝祭 100連無料ガチャ 10連目

初っ端限定1枚!

比較的最近のイベントからの1枚ですが、バッチリ持ってるヤツでした!

ホントはアタリの部類なんですがね。他にもあんだろ!って思っちゃう。

20連目

BONO3メルテール!

またしても最近のイベントからの限定1枚!今回は未所持!快調大魔術なので、魔道杯での出番もあるかもしれない。

そして、金猫だから複数枚来ちゃうのか!?と思ったけど、普通に1枚でした。

30連目

そろそろ来るんじゃないかと思ってたよ。

とりあえず、限定率 2/30 = 約6.7%。まあ、妥当なところ。

なんにしても、あと70連も引けます。

これから、キャラプレ候補が来てくれるかもしれない。

楽しみ。

朝起きたら、忘れずに引かなきゃね。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする