888連無料ガチャ 結果まとめ!

現在の図鑑は 8888体

そういえば、今年春に実装された888連。まとめの下書きが、志半ばで倒れた状態で保管してありました。せっかく8が並んでいるところなので、時季外れですが少し。

前半戦はまとめてましたので、後半戦から。

888連 後半戦 まとめ

単発

基本、なにも来ないことの方が多い単発ガチャ。限定が来た!と喜ぶどころか、現在でも十分アタリ精霊の斬撃コノハが来たってのはデカい。

6発目 10連 限定1 爆死0回

7発目 80連 限定13 爆死1回

8発目 10連 限定2 爆死0回

9発目 30連 限定2 爆死2回

10発目 20連 限定3 爆死0回

まとめ

後半戦はそれほどガチャれてはいません。トータルでも、総回数の半分の440連、期待値の500には遠く及ばず。でも、限定が結構来てくれてます。後半戦14%はなかなかの数値。トータルでも10%越えは素直に嬉しい。しかも、内容も悪くない。

今のところ、後半戦で当たった精霊に出番はありませんが、今後活躍する可能性はそこそこ高め。特に ミスティハイドとファルクは今月にでもありそうなくらい。

でも、火単色はガチャ産のステアップ精霊を持ってないんですよね。

その辺がネックになって結局出番ナシ、っていう可能性も無きにしも非ずかな、なんて。

夏休み前でそろそろコラボがっ!?なんて淡い期待を抱きやすい時期ですが、実装された888連ガチャが本領を発揮するのはいつの日か。

ユーザー 増えてくんないかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする