天上岬4 ガチャ 結果報告!

天上岬4 ガチャ 結果報告です!

今回狙い目はファムとフェルチ

姉妹してスキチャ付きSS。どちらも魔道杯向き。ファムの方がどっちかっていうと本命かな?8月嘘猫魔道杯で既に接待済みですが、まあ、何度も出番があるタイプの性能なんじゃないかと。

エテルネもSS複属性封印強化なのでもちろん優秀。フェリサだけちょっとピンと来ない感はあります。が、いうても反転解除。出番はありそう。結局、どの精霊も魔道杯で活躍できそう。欲しい。ハズレはない感じ。

早朝ガチャは爆死

最近はSすら来ない爆死に慣れてきていて、Sが来ないと少しホッとするくらいの気持ちになりつつあります。Sブロックってダムにムカつきますもんね。

というわけで、20連目から!

初手で厄落とし完了ずみ!それでは!

・・・と思ってたら

強制アップデート

タチが悪い。

いつもだったら長押しして「タイトルに戻らない」と宣言すれば通れたのに、今回はそれも出来ず。きちんと小生のメンドクサイユーザーへの対策は施されていた模様。しかも、外出中とかでwifi環境がないと、パケ残量を大量に消費しちゃう。※小生は3Gまでの契約。

おのれコロプラ。

では、気を取り直して!

天上岬4 ガチャ 20連目

はいっ、爆死。

しかも、ラスト枠の中央が青なので、これまたタチが悪い。

ったく。

ハヅキがスキだから許すけど。

30連目

やっと来た限定演出!

しかも金猫付き!

からの!

うん、まあ、ね。

真ん中金猫だから主人公(というかラインナップトップ)のファムかっ!?なんて小躍りしたんですけどね。まあ、中央は黄色っぽかったですし。

金猫の基準ってなんなんでしょうね。出た精霊もSSですし。

まあ、とりあえず限定が来てくれました。爆死続きもここで終了。

次でファムとフェルチが来れば万々歳!

それでは!

40連目

限定2枚確定!

からの!

一枚目は先ほどお会いしたフェリサ!

そしてラストは!

ファム!

本命のファムが来ました!

というわけで、以上で撤退!

フェルチを押さえておかないと後々響かないかっ!?とそれなりに迷ったのですが、まあ、追っかけで引いてもフェリサが来る未来しか見えなかった。

結果 3/40 = 7.5%

平均点よりちょいと低め。

でも、一応は本命が来ましたし、まあ、いいことにします。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする