限定化投票 受賞記念 無料ガチャ 結果報告!

前ぶれもなく始まった 限定化投票 受賞記念 無料ガチャ

本日 12月31日が最終期限。

とりあえずガチャ画面の煽りをみて「アマネ当たるの!?太っ腹過ぎね!?」と小躍り。

そしてラインナップ

大当たりはアマネだけかな?どれが持ってない精霊かはよくわかんないけど、持ってないのが来たら万々歳。

でも、出来ればアマネさん来てください!と祈りつつ早朝に行ってきました!

それでは!

限定化投票 受賞記念 無料ガチャ

確定1枚演出!

からの!

7枚目に ぽっかみ2 リザ!

9枚目に 覇眼戦線6 ゲーきゅん!

そして確定は!

覇眼戦線5 ゲーきゅん!

まさかの3枚抜き!

背景赤だったので、もしやアマネさんが・・・とも思いましたが、そこまでは甘くありませんでした。そして今回のご新規さんは・・・よくわかりませんでした。

リザは持ってたような・・・!?でも、ブログを見返してもどの精霊も当たった形跡はナシ。

でも、さすがに全部お初ってことはさすがにない。

図鑑は6増えました

ガチャった後の図鑑みりゃ来たのが新規かどうかなんてすぐでしょ!・・・なんて思いながら適当に挑んだのが間違いでした。ぜんぜんわかりません。だって、まさか3枚も来るだなんて思わなかったんですもの。増えた6枚分がぜんぶ未進化分だった・・・って線もそれなりに濃い。

こんなんだったら、最初っからちゃんと手持ちを確認しとけばよかった。

というわけで、無料ガチャは爆当たりで終了。

これが「運を使った」ではなく「運の流れが来た」でありますように。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする