ハロウィン2023ガチャ 結果報告!

先週終了した ハロウィン2023ガチャ 結果報告です!

The Darkness Halloween

Darkness なんですね。ゴショガワラだけちゃんと読んだんですが、内容は・・・全く思い出せない。そんなに暗くはなかったような・・・?

さてさて、今回はアルドベリクとシエオラの人気が高い模様

なので、狙い目なんでしょうけども、どうもイマイチピンときません。

まあ、でもガチャらない選択はないんだろうな、と思いながら行ってきました。正直、どこでどの精霊が活躍するかわからないところは黒ウィズの魅力のひとつですし。

というわけで、とりあえず爆死するな!と祈りながら、最初の運試しは早朝に行ってきました!

それでは!

The Darkness Halloween 10連目

うん。

カーナ は 黒ウィズをやるようになって、わりと早めに入手出来た精霊で、結構お世話になったんですよね。なので、好きなんですけど、最近は確定Aストッパー的な存在にもなりつつあります。嫌いになりたくないなぁ。

20連目

確定1枚演出

からの!

アルさん!

なんとか連続爆死は免れた!と思ってホッとしてたら来たのは1番人気のアルさん。超ラッキーです。

この勢いのまま!

30連目

確定1枚演出!

からの!

シエオラ!

なんか、30連目で1番人気と2番人気が揃っちゃいました。

というわけで、今回は以上!

戦績は 2/30 = 約7%

まあ、こんなものかな。

でも、限定率はやっぱり10%は超えて欲しい。

10連で1枚も出ないってのは寂し過ぎるもんね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする