空戦のシュヴァルツ2 ガチャ 結果報告!

先月中頃に終了した空戦のシュヴァルツ2

ガチャってまいりましたので、結果報告なんぞを。

狙い目はジーク、次点でブレンダ

ジークは今、必須級になっているSSノーガード持ち。今回はこのジーク1点モノのガチャと言っても過言ではありません。

ですが、ブレンダ、なんか好きなんですよね。

小生、基本「ストーリーはイージー攻略時に読む」スタイルでプレイしていました。ストーリーは読むのに結構時間を取られるので、ストーリーをスキップして、ノーマルから先をガンガン攻略する戦法です。でも、「後でイージーを攻略しよう」なんて思ってても、結局放置してしまうので、ここ数年イベントのストーリーなんぞまともに読んでなかったんですよね。

でも、イージーが未攻略で残ってれば「このイベントのストーリーは未読」というフラグにはなってたんですよね。ですが、今回イベントからイージーは消え去ってしまいました。これは、初回のノーマル攻略時に読まなければ一生読まない、ということになってしまいます。

というわけで、今回イベントのストーリーを久々に読んだのですが、さすが黒ウィズ。オモシロイ!ストーリーだけ考えたら、流行らない理由がない。これをもうちょっと周りと共有できれば黒ウィズも もうちょっと延命出来るハズ!

・・・ちょっと話がそれましたが、そういった経緯で、今回ストーリーを読んでブランダ推しになったわけです。決して、ムチムチ具合が小生の好みだった、というわけではありません。

で、まず10連目は早朝に行ってきました!

それでは!

空戦のシュヴァルツ2 10連目

確定ナシ演出

気落ちしているところへ!

師匠登場!

そして来たのは!

カルステン&ベティナ!

幸先よく初手爆死回避!

ありがたい。初手爆死ってなんだかんだで後に響くんですよね。

そして20連目はお昼に!

20連目

またしても限定ナシ演出!

からの!

師匠登場!

そして来たのは・・・!

ジーク!!!

2連続師匠ヘルプ!さらに狙い目のジークが来ました!

ということで、限定精霊も 2/4 で半分手中に納めましたので、撤退!

うん、なんとも幸運な。

ちなみに、20連前に栗補充したのですが、ちなみに残り栗ページは

24ページ!

ちゃんと開催時期が確認できるのが2023年7月開催の納涼祭魔道杯!

もう数か月分の貯栗しか残っていません。目に見えて栗在庫は減ってますが、今年中はなんとかなりそう。

でも、来年はイベント毎に引けたり引けなかったりになっちゃうのかなぁ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする