9.6周年 キャラプレ 結果報告!

9.6周年 キャラプレ 結果報告です!

最終候補

本日10月21日15:59が期日。忘れずに行ってきました!

本命は無属性変化。次点が爆裂連鎖と今久留主。他は妥協枠です。EX-ASの融合は便利なので入れたのですが、オート用って色合いも強い。魔道杯での出番もなくないけど、妥協枠でも少し順位が落ちるかな?

というわけで、目標は無属性変化が2体。出来れば本命と次点からで3体埋まれば。

それでは!

1発目

2発目

3発目

以上!

一発目にド本命のリヴェルド!

あとはまあ、妥協枠でしかも魔道杯用じゃない感じなので少し落ちますが、それでも厳選した10体から入手した精霊!まあ、満足!

しかし、今回から演出変わったんですね。普通のガチャ画面に。

そして、全く虹板が出なかった!

まあ、候補は決まってるので別にいいんですけどね。ちょっとだけ精霊が出てくるまでのテンションが下方修正される、くらいのハナシだし。

結果

ファムが挟まれる恰好で精霊が来ました!

囲碁だったら小生のものになるから、ファムも貰える?と錯覚しますが、もちろんもらえません。

なんにしても、無属性リヴェルド ゲット!

いやいや、そんなことはない。

リヴェルドを当てたことで、AS3倍色のコマが揃いました。AS3倍、ステアップ、爆裂連鎖、そして無属性変化。全て揃っているのは火水だけ。

今後活躍する場がすぐ来るハズ!

GW2021で当たらず一年半くらいたった今まではなんとかなってますが・・・まあ、そこは考えないことにします。

リヴェルドなくてモヤモヤする回数は確実に減りますし。

安心を貰いました。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする