2022年10月 マンスリー ★5ガチャ 報告!

2022年10月 マンスリー ★5ガチャ 報告です!

いつもだったら締め切りギリギリに引いてるマンスリーガチャ。しかし今回は勝手が違います。

明日 10/21 がキャラプレ期限

マンスリーガチャにも、キャラプレ候補になりそうな精霊が結構な割合で含まれています。得てして、キャラプレで当たった精霊は次のガチャで来がち。その可能性を少しでも減らしとこうってんで、先んじてマンスリーに手を出しちゃおうって寸法です。

ラインナップ

小生の今回キャラプレ候補の目玉はAS3倍色無属性変化。ラインナップに載っているファムしかり、マンスリーガチャにエントリーされているリヴェルドしかり。ここで当てたれば、キャラプレ候補選定に大きく影響します。

キャラプレで当てても、マンスリーで当てても同じ精霊。そして、今回ラインナップで持っていないのはファムだけ。じゃ、ファムが来るんじゃねっ!?とウキウキしながら行ってきました。

それでは!

2022年10月 マンスリーガチャ ★5

期待膨らむ中央金猫!

来たのは・・・!

天穹 ミホロ!

サマコレ2021のミホロが来ました!無属性ファムもサマコレ2021の精霊ですが、残念ながら精霊違い。そして、ミホロは持ってるヤツです。キャラプレ候補級ではあるんですが。

というわけで、キャラプレ候補は来ず!

うん、やっぱり甘くはないよなぁ。

でも、9月に続いて10月も中央金猫。この調子でいけば、来月くらいには無属性変化の精霊がくるんじゃね!?

と、思ったり思わなかったり。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする