8月マンスリーガチャ報告!!

8月マンスリーガチャ報告です!!

決して間違いではありません。8月です。

先々月分です。9月分のガチャを回し終わった後、増えた図関数を確認してたら、なんだか数が合わなくて。で。持っていない精霊の確認に過去ログを見てたら、未報告なのを発見。いまさら感が満載なのはいつものことなので気にしないことにします。

8月マンスリーガチャのラインナップは以下の通り

シドとハローラが未所持。一番欲しいのはハローラ。だいぶ昔の精霊なのに、未だに魔道杯なんかで活躍しているのを見かけます。たまにお友達から借りたりしても「使いやすい」という印象が残るので、ここはぜひともきて頂きたいところ。

というわけで、

マンスリーガチャ 8月分

とりあえず確定1枚

ラスト ハローラ!!

結局限定は確定分の1枚のみ。

でも来て欲しいハローラが来てくれたのでOK。魔道杯で活躍する日が来るのを心待ちにするかな。

★2ガチャ

騎士団登場。エフェクトも 緑 → 銀 → 金 の通常だったので、別にぬか喜びもなし。あー、普通で出るんだ、ぐらい。

手持ちが少し充実した9月の初頭のオハナシでした。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする